
0



    • 2013.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっこすお知らせ@12/2(金)夜8時TV出演

    0
      皆さま、ファルコンジュンくん(キャンドル…じゃございませんよ!)覚えておいででしょうか?

      本日はジュンくんのママさんより頂いたメール(抜粋)&めんごいお写真を、1号に代わってご紹介しちゃいます

      我が家に来て真っ白になったトイレ習慣が2ヶ月でパーフェクト失敗無しです
      お座りお手お代わりはしっかり身に付いていて消えませんでした。
      待てに至っては完璧です



      ジュンくん、たくさん頑張ってるんだね


      ファルコンっぽい
      でも、ママさんゴメンナサイ。。。
      1号から画像を送ってもらった時、10分位、ロープのおもちゃだと思い込んでました



      相変わらずヌイグルミのよう


      良いお顔だね

      あっお知らせを忘れる所でしたオイ

      ジュンくんの優しいご家族の中に…イケメンなお兄さんがいらっしゃいます

      今日はそのお兄さんの情報を

      12月2日(金)BSフジ夜8時からの「プライムニュース」
      にご出演されるそうです。

      えっ!?何故にお兄さんが!?

      ↓気になる方はこちらをチェ〜ック↓
      『原発力ムラとフクシマ』一つのテーマを二時間徹底議論!
      http://twitter.com/kentadano
      http://twitter.com/jinkotadano

      ふぐすま県民のみならず、沢山の方の関心を集めているテーマだと思います。
      是非、ご覧になってみて下さい。。。

      (2号)
      ▼ここまで言っといて何ですが…2号家、BS観れないのね〜ん▼
      にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ


      明日期限っす

      0

        動物愛護管理法改正パブリックコメントの期限は明日じゃなく

        本日 8/27


        さぁ さぁさぁ 
        あなたも私も皆さん誘って今すぐパプコメれっつGO!!

        ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
         
        ★★★★パブリックコメント関連お役立ち情報★★★★



        5年に1度しかない法律改正のチャンスです。あなたの声を、直接、国に届けましょう!

        ■非常にシンプルな例文つきで、メールフォームにコピペだけで、簡単にパブリックコメントを提出できます。
        FreePets パブリックコメント

        ■メールフォームを使ってパブコメが出せる簡単サイト。加筆訂正はできないので、100%同じ意見ならばとても便利。
        公益財団法人どうぶつ基金 1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可

        ■パブリックコメントについての簡単な説明+例文つきサイト。
        One Action for Animals パブリックコメントについて

        ■猫派のかたにお薦めの詳細サイト。プリントアウト用とコピペ用の2種類のサンプルつき
        純情仔猫物語 パブリックコメント 純情仔猫物語ver.



        宿題をギリ提出する女....それは私。
        いくつになっても繰り返すのだ   あうっ
        (1号)


        献血犬募集中 (転載)

        0
           
          ※募集終了※

          HappySkyのそらままさまからの転載です。

          ブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、以下転載お願い致します。

          困った時はお互いさま、協力してあげられる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

          以下転載↓

          *************************

          大至急のお願い

          2011-07-26 08:40:40 | 犬ご近所ワンコのお友達ワンコが
          供血してくれるワンコを探してます。

          ラブラドールのシェルちゃんが
          リンパ管種という病気にかかり現在闘病しています。

          以下飼い主様よりのメールの転載

          *****************************
          本当に突然ぶしつけで申し訳ありませんがもし以下の条件にあう方がいらっしゃれば
          紹介いただけますでしょうか。

          供血のためには、鎌倉まで来ていただく必要があるので非常に条件もしぼられてくるかと思います。

          ・鎌倉にいらしていただけるかた
          ・6歳以下の健康なわんちゃん
          ・体重20kg以上

          なんとか輸血で今の状態をのりこえられれば
          開腹して出血個所を止められる手術を行うことができ、そのあと
          治療をつづけられるとのことです。

          至急必要な献血は、今日、明日、あさってで行いますが
          一度献血すると同じわんちゃんからは1月間献血いただけないので
          もし今日、明日、あさってご都合悪くとも、
          また後日ご連絡させていただきたいと思います

          突然の事で失礼いたしました。
          お気を悪くされた方ごめんなさい。

          ***************************
          シェルちゃんのHPに少し闘病記が載っています。(画像日記)
          http://noritamu.main.jp/shell/index.html


          もし、ご協力できる方がいらっしゃいましたら
          shellatkamakura☆yahoo.co.jp
          (☆を@に変更してください)
          にメールをお願いいたします。


          我が家の両者は体重と年齢が合わないので残念ながら、ご協力ができません。

          空や小雪が同じような状況になったとき・・・
          きっと同じように呼びかけると思います。
          供血することによって、助かる命があるんです。

          皆様、よろしくお願いいたします。
          ****************************

          以上 
          そらまま様→代表ブログからの転載でした

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 人気ブログランキングへ


          皆さまにお願い!(転載)

          0
            JUGEMテーマ:保護犬

            代表ブログより転載です

            埼玉県の一般家庭で、飼い犬に手術を受けさせないで♂と♀を一緒にしておいた為に、30匹にまで増えてしまった多頭崩壊現場があります。

            どうしてそんな馬鹿なことしてしまうんでしょうね?
            ♂と♀が居たら妊娠する・・・そんなこと今時幼稚園生でも知っていますよね?

            まあそれは置いておいて・・・

            そこで困った飼い主さんが、埼玉のゆきままさまとおっしゃるボランティアさんのお母さまに相談を持ち掛けました。
            そんな訳で、ゆきままさまとお母さまが対応して下さっているところだそうです。

            今現在授乳中の母犬や仔犬も居るそうですが、手術可能な子は手術を受けさせ、里親さまを募集していらっしゃるそうです。

            が、ちゃんとしたご応募が一件も来ず・・・
            来ても安易なご応募ばかりだそうで、お困りだとか・・・

            飼い主さんは高齢の方で、いつまでこの30匹の犬を飼い続けられるか分らない状況だそうです。

            詳細はこのあたり↓に書かれてありますので、是非ご覧下さい。

            http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110629.html

            http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110626.html

            http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110624.html

            http://ameblo.jp/yukipon6744/day-20110619.html

            募集要項は以下の通りです。

            【募集要項】
            *室内で家族と一緒に生活をしていただける方
            *わが子同様に可愛がってくださる方
            *ワクチン等必ず接種し、必要な医療を受けさせてくださること
            *電話、メール、手紙等で様子を知らせてくださること
            *引越し、転勤等、当面生活環境の変わる予定のない方(同様の理由から、お一人暮らしの方は応相談)

            医療費はお母さまが立て替えて下さいましたので、掛かった分は払ってあげて下さい。

            それで皆さまにお願いがあるのですが、ブログをお持ちの方、この記事を転載して頂けませんでしょうか?
             このページをリンクして下さっても構いません。(どうやってリンクさせたらいいのか分からない方は http://white.ap.teacup.com/applet/tsuki-hoshi-niji/20110711/archive をベタッと貼り付けて下さい。)

            身勝手な飼い主の不注意で産まれてしまった子たちですが、この子たちに罪はありません。
            命を落としていいわけはないですからね。

            保護犬の預かりは出来ない、車の運転も出来ない、トリミングも出来ない、でも何か役に立つことがあればしたいと思っていらっしゃる方、あなたの出番です!
            この情報を広めて下さいませんでしょうか?

            また、もし里親になってあげてもいいと思われる方、いらっしゃいましたらご応募お待ちしております。
            預かってあげてもいいわ〜な方も橋渡し致しますよ〜(その場合コメントはこのブログにどうぞ〜)

            ご応募はこちらから!(コメント欄から書き込むのでしょうか?詳細分り次第再度Up致します!)

            以下・・・取り合えずあるだけ画像Up〜


            ↑生後約1年の女の子 不妊手術済み ちょっとシャイな子です


            ↑生後約4ヶ月の男の子 去勢済み 他のワンちゃんとも上手に遊べます


            ↑生後約1年の女の子 不妊手術済み コーギーのようにちょっと短い足がチャームポイントです。性格は穏やかです。

            この子たち、女の子は年齢は1歳とのことですが、いい加減な飼い主らしくて詳細は不明だそうです。お名前とかないんでしょうかね???

            でもみんな可愛い子ばかりで、何とか幸せになって欲しいです。

            皆さま!
            是非ご協力をお願い致します

            (2号) ▼転載お願い致すますm(_ _)m▼
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 人気ブログランキングへ


            緊急!預かり先募集!!

            0
              JUGEMテーマ:保護犬
               
              おかげ様で多数の預かりご応募いただきました
              ありがとうございました

              しろいぬの里ではマルチーズ(6歳・二頭〜姉妹〜)の預り先を探しています。

              車の運転が出来、松戸の指定病院まで医療措置を受けさせに来られる方だと助かります。

              詳細はこちらをご覧下さいm(_ _)m

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 人気ブログランキングへ


              初めまして。

              0
                初めまして。

                こちらは「犬民宿舎しろいぬの里」福島支部・ふぐすま出張所です。

                ふぐすま出張所では、福島県内からの搬送やお知らせ等をお伝え致します。

                (1号・2号)


                ◆◆◆
                犬民宿舎しろいぬの里とは◆◆◆

                飼い主に捨てられてしまったり、迷子になってもお迎えに来て貰えなかったり・・・行き場のない犬達が新天地を求めて翔び立つために、ほんの少しの間羽を休める宿舎です。

                ご応募の際は、
                譲渡条件医療費トライアルについて+ご希望の犬の預りブログ(預り犬毎にあります)を必ずご覧下さい。


                PR
                calendar
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>
                             東北地震犬猫レスキュー.com
                いつでも里親募集中
                selected entries
                categories
                link
                里親さまブログ
                ●Lotta Happiness Eddie Go!●
                ●3匹官女+ワンの物語●
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座