<< ぼたん雪 | main | みしちゃん脱腸 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    (1号的には) 衝撃写真

    0

      2月28日の夕方

      南浦和在住のすこぶる天然な友人から
      「きゃぁー ずっと見てるんだけど 空から何かが落ちてきてるのーー」と興奮して電話あり。

      「飛行機雲なんじゃないの〜〜〜」と適当にあしらう私を尻目に大騒ぎ。
      直後届いた画像がコレ↓



      空からまっすぐに落下しており、撮影直後空中で消滅したそうです。

      宇宙ごみなのか、
      もしくは飛行中の物体から落下したのか、
      はたまた宇宙人来襲の瞬間だったのか、、、

      ご存知の方おられましたらコメント欄へどうじょ!


                           



      そしてこちらは昨年撮影したもののお蔵入りとなってた写真。

      かしゃん様から預かった豚ミミを差し出しちゃ引っ込めておちょくってたら
      こ〜んな必死なマツコちゃんが撮れました




      面白すぎる〜〜〜

      つーか犬歯消耗しとるがな

      マチュコよ
      トメさんのためにも、いたずらはほどほどにの…


      スポンサーサイト

      0

        • 2013.12.31 Tuesday
        • -
        • 21:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        マツコのかしゃん様

        可愛いでしょう?そして笑えるよね!
        大口開けたらとれると思ったのかしら ウププ

        >もともと歯弱いかも

        はっ そんなん可能性もあったか!?


        おなりん様

        あら ドモドモいらっしゃいませ〜
        そのNHヤメレ(笑)


        umekichiさま

        この画像は脳内に強烈インプットされてまして
        ふとした瞬間思い出して一人笑いしてます
        メゲない子と我が子は、とことんおちょくります
        仮母特権なのだ♪
        • 1号
        • 2012/03/10 6:18 PM
        すごい!!写真ですね。。。
        マツコちゃん可愛いですね☆
        遊びたくなっちゃう位可愛いんですよね☆
        • umekichi
        • 2012/03/02 1:05 PM
        まつこちゃんコワカワ?

        宇宙ごみ?
        • おなりん
        • 2012/03/01 10:02 PM
        犬の顔ではありませんな(笑)その節はお世話になりました。


        先日、ドクターから固いもの禁止令が出ました。「んー、この子、もともと歯弱いかも」とポツリ。歯磨きは赤ちゃん用のゴムブラシとクロスで。

        犬歯、ほんとにねえ…。
        本犬は元気いっぱいすぎて、もう(笑)
        • マツコのかしゃん
        • 2012/03/01 9:59 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
                     東北地震犬猫レスキュー.com
        いつでも里親募集中
        selected entries
        categories
        link
        里親さまブログ
        ●Lotta Happiness Eddie Go!●
        ●3匹官女+ワンの物語●
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座