<< こっくりzzz | main | 再会 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドッグでラン 過去編(笑)

    0


      さかのぼること3週間ほど前の 日曜昼下がり

      暇を持て余し抜け殻の様な2頭を犬を喜ばせようと思いつき
      里親会情報で拝見した「ドッグアイランドベルシアン」へGO

      いつもはクレートINですが、今日は猫娘が抱っこ。



      ベイビーちゃん 車慣れしてます。
      捨てられる前は、こうして車でお出かけしていたのでしょうね。









      おもちゃを家に忘れ、向かう途中に見つけた百均でまとめ買いし、いざ入場!








      早速フレンドリーに寄ってきたチョコカラーのプラムちゃん。
      なんと川崎から遊びにいらしたそうです


      ベイビーちゃん
      上手にご挨拶できました









      そして
      フレブルのブブちゃん(たぶんブブちゃんだと思う)




      ブ 「フゴフゴ



      私 短頭犬種ってあまり接したことがなかったので「可愛いな」程度の認識でした。
      でも、ぜんまい仕掛けのようにトコトコあるき、テンションあがると足踏みして喜びを表現する
      ブブちゃんに激しくツボってしまいました








      ベイビーちゃんはお友達と走ったり、おもちゃで遊んだりマイペースに楽しんでましたよん。














      時々 猫娘に捕まってチュッチュされるがままだったり









      ベ 「猫娘がしつこいでしゅ







      他の飼い主さんと犬談義で盛り上がりベビちゃま長らく放置。
      と、突然歓声が上がり、ふと前方を見るとトイレにベビちゃまの姿が...





      精一杯ズームして撮影しましたが、画像粗いしブレブレだ
      でも、せっかく撮ったのでご覧くださいませ。




      ※音入ってます







      うちには「全てのおもちゃは僕のもの!人のおもちゃも僕のもの!」アホ吠えハナがいるので
      皆様に迷惑を掛けぬようトイレから一番遠い場所に陣取り、誰も教えていないにも関わらず
      自らちゃーんとトイレを探し出してシートのど真ん中に排泄



       1号宅にて



      家でも自らペットシーツ見つけますしチーの成功率が高い子ですよ〜〜
      排泄のリズムが掴みやすい犬ですし、室内犬飼育経験者でしたら何ら問題はないのでは?
      とはいえ時々とはいえ床でミスる事もありますので、
      未来の里親さまにはおおらかな気持ちで長い目で見守っていただきたいと思います。








      ベ 「どうしたの?ベビはできる女子だよ

      んだない




      明日もベルシアンで遊んできま〜す




      スポンサーサイト

      0

        • 2013.12.31 Tuesday
        • -
        • 16:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                     東北地震犬猫レスキュー.com
        いつでも里親募集中
        selected entries
        categories
        link
        里親さまブログ
        ●Lotta Happiness Eddie Go!●
        ●3匹官女+ワンの物語●
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座