<< わたしの家族募集中 | main | クッキー&大吉 >>


0



    • 2013.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ベイビーちゃん正式譲渡

    0


      報告が大変遅れましたが、
      ベイビーちゃん お見合い、トライアルを経て正式譲渡となりました。





      時はさかのぼり、9/29(汗)
      川崎市にお住まいの里親のFご夫妻、先住犬と対面







      元保護犬の中型ゆずちゃん。
      大勢の純血種が行き交う場所での待ち合わせにも関わらず
      ピカピカのオーラを放つ一際目を引く美しいワンちゃんでした








      お見合いの前から「ベイビーちゃんをウチの子に!」とのお気持ちは面会後も変わらず
      善は急げという事で即日トライアルへGO


      でもお宅訪問のお写真はないのよ〜
      ドジな1号が充電忘れたから。



      かわりにトライアル中に送っていただいた写真をご紹介





      「トライアル当日 パパのお膝にて」



      ママさんはトライアル中 たくさんのベビ便りを送ってくれた。







      「歩いてドッグカフェへ」



      パパさんママさんは、ベイビーちゃんの心の繊細な面を見逃さずに受け止めてくれた。
      ただ大人しいだけではなく、活発なベイビーちゃんも色々なベビが可愛いと言ってくれた。
      だから安心してベビを託せた。






      「微妙な距離感の頃」




      「いつでも里親募集中」でベイビーちゃんを見つけての申し込み。
      お見合い前のやり取りで手ごたえは感じていたが、
      初めて里親様のお顔を拝見した瞬間に確信した。

      「ベビはついに終の棲家を手に入れた」





      「仲良く番犬活動」



      Fさまご夫妻はhappy paws単独里親会にも足を運ばれたり、
      保健所にダックスが沢山収容されてる頃 会の預かり募集記事を見て
      「いざとなったら自分達も!」とのお考えもお持ちでした。



      保護犬の譲渡は
      「この犬に惚れた」里親様と「幸せを与えたい」保護家。
      ソコには飼育環境の問題やその他条件はあれど善意と善意の結びつきが
      根底にあるわけじゃん?

      そんなこんなを全てご承知のF家から正式譲渡希望のお申し出を頂き、
      1号は安堵の気持ちでいっぱいです。





      「ゆずちゃんのサークルがお気に入り」



      新しいお名前はママさんいわく
      「ゆずの時と同様、保護主さんのつけていただいた名前は不思議とシックリ来るし
      ベビは本当にベイビー」ってことで、お名前かわらずにベイビーちゃんとなりました。






      「ゆずちゃんと先代りんちゃん」


      りんちゃん もう見てるよね?
      新しく家族に加わった妹ベイビーちゃんをお空から見守っててね











      ベイビーちゃんは幸せを手に入れました。
      お世話になった方々、応援してくださった皆様
      どうもありがとうございました。


      そしてFさま
      年明けの再会を楽しみにしております。

      (1号)








      0

        • 2013.12.31 Tuesday
        • -
        • 21:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        マツコのかしゃん様

        今ベビちゃま幸せだよ
        かしゃんの応援 心強かった!
        ありがとうね!!
        お仲間増えたぜぃ


        くまこ 様

        うん
        卒業生増えた!
        ベビママさん ベルシアン記事を楽しみに見てたらしいよ
        来年機会があったら皆で遊ぼうぜぃ!!
        • 1号
        • 2012/10/28 1:40 AM
        ベイビーちゃん正式譲渡おめでとうございます!
        新しいご家族に囲まれて幸せそう♪

        卒業生が増えて嬉しいです。また会えるといいな〜!
        1号さんお疲れ様でした!
        • くまこ
        • 2012/10/20 12:35 PM
        マ「いがったなぃ〜!」


        幸せそうな顔みて、かしゃんうるうる。

        • マツコのかしゃん
        • 2012/10/15 7:22 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
                     東北地震犬猫レスキュー.com
        いつでも里親募集中
        selected entries
        categories
        link
        里親さまブログ
        ●Lotta Happiness Eddie Go!●
        ●3匹官女+ワンの物語●
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座