<< トイプー キューティー  | main | 愛息子 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.12.31 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キューティー 正式譲渡

    0
       
      時はずずぃ〜〜っとさかのぼり



      4月3日から我が家に滞在していたキューティー君

      同じ週の日曜日にお見合いしました。



      さいたま市までお越し下さったのは、世田谷区にお住まいのUさま御夫妻






      キューティーをしっかりと抱きしめるパパさんと明るく笑顔の素敵なママさんです



      既にお見合いの場でお二方の気持ちは決まっていて
      帰宅後の家族会議の結果、満場一致でトライアル決定。


      3日後に東京都世田谷区までコーディネーターはなくるみさんとお届けに伺いました。






      キューティーの到着をお母さまと高校生の女子2名も楽しみにしておられました



      早速 家族のアイドルと化したキューティーくん。

      お家の探索を一通り済ませのち、皆の中心でついウトウトしてたりしてね〜

      おこちゃまです








      無事にトライアルスタートしてから2週間目の

      4月2日 本日

      Uさまから正式譲渡希望のお申し出をいただきました




      家族会議の結果、あたらしいお名前は
      「BANK」くんとなりましたよん






      U家の皆さま
      キュートでおこちゃまなBANKくんをよろしくおねがいします



      スポンサーサイト

      0

        • 2013.12.31 Tuesday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ベビちゃまへ

        やっとコメ返(汗
        バンクくん幸せになりました
        心残りは仕事が忙しくてトリミングせず送り出したこと〜〜


        藤花さま

        メールあんどコメ気づかなかった(汗
        でもブログはちょくちょく覗いてます〜
        今度コメントいれちゃう!!
        • 1号
        • 2013/10/31 10:09 PM
        我が家のPCからだと、なぜかコメントが反映されなくて、2回コメしてしまいました。
        (スマホからは、コメ反映してた)
        ごめんなさい。
        • 藤花
        • 2013/05/19 12:43 AM
        1号さま、2号さま、ご無沙汰しております。
        1号さま・・もしかして、メールが届いてないのかな?って不安になり、こちらにカキコさせて頂きます。

        ブログ作りました。
        良かったら、さらの顔を見に来て下さいね。
        1号さま、2号さま、ご無沙汰しております。
        1号さま、もしかしてメール届いてないのかな?ちょっぴり不安でこちらにカキコさせて頂きます。

        ブログつくりました。
        もし、良かったら、さらの顔見にきて下さいね。
        正式譲渡おめでとうございます!
        キュートなバンクくん、幸せそう!
        • ベビちゃま
        • 2013/05/07 11:42 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
                     東北地震犬猫レスキュー.com
        いつでも里親募集中
        selected entries
        categories
        link
        里親さまブログ
        ●Lotta Happiness Eddie Go!●
        ●3匹官女+ワンの物語●
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座